参加にあたってのお願い

In-Studiumでは、ご参加される皆様に、下記のお願いをしております。

●お申し込みに関しての注意事項


・イベント参加のご希望に際しては、イベント参加お申し込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。お申し込みされた方には、詳細のご案内を折り返しメールいたします。
・ご参加のキャンセルについては、各イベントのキャンセルポリシーに準じて対応させていただきます。
・やむを得ない事情によりイベントを中止させていただく場合には、前日または当日朝にIn-Studiumよりご連絡を差し上げます。また、イベントによっては、最少催行人数が設定されている場合があります。その場合にも同様の対応をさせていただきますので、ご了承ください。
・「このイベントは、誰が参加しますか」といったお問い合わせには、原則お答えしかねます。ご参加を検討されている方で、気になることやご質問がある方は、お問い合わせフォームからお尋ねください。

●当日の注意事項


・イベント内で出た個人情報やプライバシーに関わる内容に関しましては、その保護の観点から、イベント終了後は守秘していただきますようにお願いいたします。また、イベントの録音・録画は禁止いたします。
・イベントを介して知り合った参加者同士の連絡先交換やメッセージの伝達はお受けできませんので、ご了承ください。
・イベント内での各種団体・サークル等の宣伝、勧誘、招待など行為は、固くお断りします。
・イベント内でのいわゆる、セクハラ、ストーカー、嫌がらせ行為は、禁止いたします。
・その他、公序良俗に反する行為は、禁止いたします。

上記の行為が発覚した際には、即刻退席していただきます。また、その後のIn-Studium主催のすべてのイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

2016.06.26 更新