【2枠限定!】6/30 カラーダイアログDAY@新宿

こんにちは、細淵です!
今日は気持ちよく晴れていて気持ちいいですが、明日からはまた雲空や雨空が続くのでしょうね。できれば災害になりやすい豪雨ではなく、しっとりと潤いを与えてくれる穏やかな雨になってほしいと思っています。


さて、今日は「カラーダイアログDAY」のご案内です!
急きょ開催で2枠限定なので、急いでご案内をしますね~!


「カラーダイアログDAY」とは、あなたのこころ健やかな毎日を色と対話でサポートするセッションデーです。


毎日いきいきと気持ちよく過ごすためには、心の健康は欠かせません。
悩んだり、イライラしたり、元気がでなかったり…。日常では様々なことや人に出会い、こころが揺れます。

それらはあなたに何を教えてくれているのでしょう?

日々のくらしのなかで感じたことや思ったことを色と対話で見つめ直して、ついおざなりになってしまう「こころのお手入れ」をしていきましょう。

そして、あなたがあなたなりの答えにたどり着くのをお手伝いします。

回ごとにセッション内容を替えて、ご案内していきますね。


♥開催情報

【内容】
 今回は「カラータイプ診断」で個性を色で見える化!
 自分の理解を深め、仕事やプライベートで自分の個性を活かしましょう!
 
【日程】2017年6月30日(金)
【予約可能枠】予定終了しました。ありがとうございます。
【会場】新宿(詳細はお申込み後にご案内)
    ※都営大江戸線「新宿西口」より徒歩1分
【料金】¥4000



♥「カラータイプ」って?

色彩心理を使って、その人らしさを掴める個性発見ツール。
価値観からコミュニケーションのしかた、向き不向き、なりたい自分・・・など、多角的に自分の理解を深められます。


自分への理解が深まると、強みや自分らしさを見つけられるだけでなく、他者理解も深まるので人間関係やコミュニケーションにも活用できます。

自分らしさを築きたい人も、周りとの関係を円滑にしたい人も、まずは自分への理解を深めることから始めましょう!